Reebokでコーディネート☆ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

Reebokでコーディネート☆

ウォーキングでいつもReebokのイージートーンを履いてたのですが[みんな:01]




最近getしたReebokのCLASSICラインで私服コーディネートしてみました[みんな:02]
photo:03


tops... Ralph Lauren
skirt... bebe
bag... Samantha Vega
shoes... Reebok
photo:02


ゆいの好きなユニオンジャックがポイントに入ってて可愛いい[みんな:06]





昔から流行っているReebokのFreestyleだけど流行り廃りがないから、





最近またすごくよく見る気がします[みんな:03]


photo:06


Reebok CLASSICのアンバサダー水原希子ちゃんのムービーもコーディネートの参考になりますよ[みんな:04]




カラバリも豊富で2.3色揃えたくなっちゃう[みんな:05]
photo:01




因みに0.5サイズ小さめの創りらしいので通常サイズより大きめサイズを購入するのがポイントです[みんな:07]


photo:05




[みんな:09]twitter
ブログにのせてない画像もあぷしてるので気軽にFOLLOW ME(^ー^)ノ