ひよこちゃんコスプレ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひよこちゃんコスプレ

どの女の子もセクシーで可愛い~いコスプレしてるけど、、

photo:01


ゆいぴよ[みんな:01]





中高の親友ちゃんとホームハロウィンパーティでポットラックで気楽なリラックスしたパーティ[みんな:02]
photo:02



お家もハロウィン化粧してかわいかた[みんな:03]

photo:03


そして何をしたかというと、、




ハロウィンにたこぱ(^O^)笑

photo:04


しかも今回のたこぱはトッピングが沢山ー[みんな:04]





夜遅めに集まったから持ち寄りして、、
photo:05




定番?のチーズやキムチ以外に、アボカドサーモン焼きやお餅やウィンナーを入れて飽きずに色んな味を楽しめた( ^ω^ )

photo:06


皆学校やバイト、ゆいはお仕事後だったのでおなかぺこぺこで焼けるまでにトッピングを食べてました[みんな:05]






そして、ハロウィンだけでなく、昨日お誕生日だった子のサプライズもしたよ[みんな:06]
photo:07


ゆいの持ち寄りはケーキにしました[みんな:07]






朝から学校、撮影、ミーティングがあって移動中崩れちゃうから小規模なケーキで今回の誕生日ケーキはちょと不本意なのだけど、

photo:09


前夜頑張ったかいあって喜んでくれたし良かった[みんな:08]





そしてお友達はこんな可愛い手の凝ったデコレーションでパンプキンプリンを作ってくれてたの[みんな:09]
photo:10


手作りのフラッグに手書きで絵や名前をかいてくれててほっこり[みんな:10]






そして友達の仮装を着まくってお腹が痛くなるほど大爆笑したりお話して、、最高に楽しいハロウィンパーティでした[みんな:11][みんな:12]
photo:11


女豹の全身タイツはお蔵入り[みんな:13]







そして今日の夜はというと今度は盛大に、あるハロウィンパーティに行ってくるので違うコスプレで行ってくるよー[みんな:14][みんな:15]