サマンサタバサ本社で、、 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

サマンサタバサ本社で、、





美女まつ…

じゃなくてミーティングしてきました[みんな:12]












Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-image
















ご存知の通り←エーゲ海クルーズまでのこの1週間ほんとに過密分刻みスケジュール過ぎてここでもドタバタ…ヽ(;▽;)ノ

















用事でまたまた朝7時出発運転試験場へ、からサマンサタバサ本社、からの青学で5限受講、からの同窓会。



















な、くるくるでいのふぁっしょんは大きくて使えるヴィンテージのCOACHのバッグに合わせたよう[みんな:12]







photo:03













ガーリーコーデに涼しい顔しちゃってるけど(出来てない)実は頭の中わちゃわちゃで全て超特急移動の分刻みスケジュールだ、よ[みんな:10]

























けれども途中レップの皆と会えて心は癒されたったラブ

















と、ゆことでエーゲ海航海中にもJJサマンサタイアップ撮影があって出れないけども、、

















本社でも途中早退してしまいご迷惑かけてしまたけども、、













レップの皆と会えてパワーチャージされましたラブ













photo:02













でわわばいばい





photo:01







もうほんとに、このスケジュールは体壊しそうだああよ・・・










でも今日本当に思ったのはレップの皆様もサマンサ本社の方々もほんとーにっ優しくて素敵な方々で、







こんな方達に恵まれて、素敵なお仕事をやらせて頂けて、心から、やっぱりサマンサベガブランドレップになれて良かったなぁあヽ(;▽;)ノ








て思います[みんな:01][みんな:02]