☆スタバ ナイトパーティ☆ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆スタバ ナイトパーティ☆

表参道にオープンしたスタバ初期間限定ストア「STARBUCKS ESPRESSO JOURNEY」 ナイトパーティーに招待して頂きましたーにゃ






Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-ipodfile.jpg



「エスプレッソジャーニー」の名の通り、「お気に入りの本を選ぶように、お気に入りの一杯を探す」
というコンセプトに、ラテに代表されるエスプレッソドリンクを楽しめて、従来のスタバからは連想されない店内でびっくりぼーぜんあっっ







photo:02





図書館の様でしょかおキラキラ大分綺麗な。笑













棚ごとにグラデーションカラーになっていて、飲みたいドリンク一冊ひきぬいて
レジに持って行ってオーダーするという面白い方式なのですあっっ








photo:03




この中にはスタバ今昔が書いてあって、、、









ていうのは嘘で←ブックカバーにドリンク説明が書いてあって
レジに出すとドリンクと共に新しいブックカバーをもらええるんだけど、これには仕掛けがあって、、









photo:04















大きさに合わせてカットする切込み線が記されてて、それを専用マドラーにいれてマイカラーマドラーが作れるのですぉ
















そしてパーティー当日は全国各店舗のエキスパートなスタッフさん方が集結していて、日本のアンバサダーの方とも記念にっ(´∀`)つ■











photo:05








さすがっさわやかな笑顔でココ限定ドリンクのダブルショートクラシックラテを頂きましたtea














パーティにはお馴染のフィンガーフードだけど、、この日はスタバのフードでラップサンドなどなどで嬉しかった♡








photo:06




今少し体重コントロール中なのでお野菜のラップサンドでありがたや(;▽;)w













そんなこんなで他にもある初体験をさせて頂いたので、、つづくっっっ ばいばいばいばいばいばい










photo:07


BYE!