今年初水着ーヾ(@°▽°@)ノ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年初水着ーヾ(@°▽°@)ノ

は、HAWAIIiiiiiiiii(((o(*゚▽゚*)o)))








photo:01




ハワイ記事が途絶えていたとゆことで、、ビーチ編ビックリ!









もう日本で海水浴する予定ないし今季最初で最後の水着はハワイーヾ(@°▽°@)ノ













Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-ipodfile.jpg


レイってお水につけとくと案外もつからさよならしたくなかったーううう












けど沢山写真に残したから満足っマリオ














ひたすら砂浜で遊んでたのだけど、砂遊びが楽しすぎてとりあえず謎のテンションではしゃぎましたーにへ













photo:03




大好きな家族と最高に綺麗な海と空と空気でリラックス出来て何もしてなくても癒されましたー(´`)♡











場所とスケージュール的にアメリカ1になったラニカイビーチには行けなかったのだけど、じゅーぶん、ワイキキビーチで満喫出来ますようーにへ















とゆことで、またねばいばいばいばいばいばい













photo:04