*JJ* | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

*JJ*

ゆいは雑誌JJのハレオンナ委員会の一人なのだけど、一応事故前にそのビックイベントの企画協力幹事の一人にならせて頂いてたので先日はイベント会場の八芳園に行ってきました!









photo:04(↑2000名様用プレゼントつめまくるの夜)















青学の学園祭ファッションショーにもこのJJハレオンナチームで出演する予定だったので事故で参加できなかったのは残念でした[みんな:01]















photo:05(↑ニベアさんの撮影時)













そしてイベント名は題して「女子力UP! 女の子のための・冬の学園祭」
ビックな顔ぶれのゲストも!

☆美のカリスマ IKKOさん
☆ファッションチェックでおなじみの 植松晃士さん
☆JJでも大人気の 紗栄子さん
☆ジャンルを越えて才能を発揮する 田村淳さん
☆世界を舞台に活躍する 冨永愛さん



という豪華さ![みんな:02]















photo:02(↑一番ひだーりさん)















朝日新聞社さまとJJとのコラボレーション企画で、事故前はミーティングに参加してゆいは会場案で八芳園や企画としてファッションスナップの提案してたのでそれが実現しててすごく嬉しかったです(>_<)









久々の参加でも優しく歓迎してくださる方々がいてゆいは本当に幸せです









今日も事故ぶりに会えた大学の親友にもらった日記や寄書きは涙で読めなくなりました




photo:07








photo:05

青学がーるず







また?て思われてしまうかもだけど何度でも言います














本当に、本当にありがとうございました









さて…私生活が一番のリハビリと先生にいわれたので、行動範囲は全然限られてるけどこれから出来るだけ活動復活してゆくよよよよよ!







とゆことで、、病院・事故・退院のことばかりでなく私生活やまだのゆいブログに頑張って戻すのでこれからもよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*