病気 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ














こんにちわ~!!






今日はUp to you.のリハーサルに行ってきました(*^^*)




いよいよ来週です…

すごく楽しみ…




それについてはまたあとでブログ更新するからそっちをチェックしてねー!!♡♡♡♡









それより溶連菌になってしまった…(°_°)
なのにリハーサル行った…(笑)


溶連菌とは、喉の扁桃腺がパンパンに腫れて飲み込むとすごく痛く、熱があり体が怠い状態のこと。







いとこがなって、妹に昨日うつって、そして今日私にうつりました…






マスクしてるから平気だけど今週中には治さなきゃ…!!!







扁桃腺痛すぎ(笑)
本当辛い(笑)







よし!今日は早く寝よう!(´・_・`)




Twitterで心配してくれてありがとう(´・_・`)
治すね(´・_・`)














皆今日1日おつかれさま~☻

{19FEDB9C-96C7-4BEE-8D69-EAEB622B8D40:01}







あとでUp to you.について書くからみてね!!!!!!