れぴさらday | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ













昨日はれぴさらdayでした♡

{C8823742-2FD7-4402-A264-5F3C948ADAE1:01}


大阪よお土産もしっかり渡しました♡



本当に最近会いすぎてやばいの、、、(笑)



先週の火曜日、木曜日、土曜日会ってるし…2日置きに会ってる、、、(笑)



そして昨日火曜日も会いましたね。

ちなみに明日木曜日も会います。



半端ないーーーーーー!!о(ж>▽<)y ☆




(笑)





てなわけですごい仲良しなのです(。-_-。)






昨日はランチしてからお買い物してプリクラ撮って、そのままブラブラして、ナオピー合流して熱く語って(笑)
そっからSalon de Milkのレセプションパーティーにお邪魔してきたよ(・ω・)ノ






レセプションパーティーについてはまた別で☻







いつもれぴちゃんといると、
何か2人でイベントやりたいね~
って話してるんだけど、逆に皆からして何やって欲しい!?


もしかしたら実現するかも…!?!?








皆からの意見待ってます!!





まじ盛れた。


{17D2D0C0-12C0-4350-91DF-99187218D63A:01}












でわ(・ω・)ノ