私服と髪の毛 | Nom de plume.Riraのブログ

私服と髪の毛

どん!
photo:02


りららだづ(^ ^)



昨日はチャットありがとうございました(^ ^)



相変わらずゆるーい感じでしたが久しぶりの方ともお話できて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


毎回参加してくれる方、本当にありがとう( ; ; )




さてさて、最近夏なのに曇や雨が多いね(._.)


夏はジリジリ照りつける太陽あってこそって感じなのに( ; ; )




昨日の私服はこんな感じドキドキ
photo:01




電車とか寒いから羽織持って出かけないと心配(._.)


最近髪の毛伸びてきて嬉しいなぁー(^ ^)


脱ショートになりつつある♡



中学生からずっとショートだったからさ(._.)


そーいや高校のときのWILLCOMのアドレス、kaminokenobiro--
みたいな感じだったなw




$美咲のにっき



7/31 フレッシュフォトセッション


iPhoneからの投稿