楽しみな映画をザックリ。 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



早上好。
photo:01


なんかこれ私しゃくれてる笑



あれほど映画館では
観るつもりなかった、
「かぐや姫」ですが、、


映画館のポイントが
たくさん溜まっていて、
映画をタダで観れるので、
公開日に観に行ってしまおうかと
思ってますww


あぁ。。バカ。。笑





ちなみに今一番楽しみにしている映画は、


「ゼロ グラビティ」
→アメリカで大大大ヒット!
サンドラが主演っていう、、!!
サンドラがSFって想像つかないし、余計楽しみ!!
無重力空間と、出演者が二人しかいないという。。
アカデミー賞もバンバン受賞するであろうと言われてるだけあって、楽しみすぎる作品。




「キャプテンフィリップス」
→大好きトムハンクス主演ということで観るしかないww
映画評論家も語らずにはいられないらしい。。



そろそろアカデミー賞受賞式が
近づいてきていることもあり、
いい映画がたくさん公開されそう
ですね。


(アカデミー賞狙ってる映画は
アカデミー賞前に公開する事が
多いんです。)
(つまり奥深い映画が多くなります☆)




ちなみにどちらもまだ公開されてません。



今公開されてる映画でオススメなのは、

「42 世界を変えた男」

「グランドイリュージョン」


です(≧∇≦)


グランドイリュージョンはぜひ映画館で♪


iPhoneからの投稿