Zipper | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!
お久しぶりのmimです(*^^)v



ご無沙汰しておりますご無沙汰しております
本当にいつも皆楽しみにしてくれている(?)のにいつも更新遅くてごめんなさい(;O;)


ここ数日間休みなしで
ひたすらバイトと撮影とイベントしてきてくたくたです(^-^)
体調も崩しちゃってでも全然元気なんだけど声がはるな愛さんみたいになっちゃってもう本当にびっくらこんなんですけどね(`´)

まぁ3ヶ月働いたアパレルのバイトをやめてしまいましたけどね…本当に楽しかったなぁ、職場の人いい人だらけで、毎日充実してた
また次どっかでバイトすると思うけど次も頑張ろーっと(^-^)






って事でZipper4月号発売されました♡♡




ので
たくさんのオフショット載せちゃいます♡♡



コーラックのページの全身




mamたん



二人きりで撮影だったからやりやすかったし
めちゃくちゃ騒いでたw






エレガントmim




愛花ちゃんと♡




ロケ撮影だったんだけど
風強くて寒くて大変だった(;O;)
でも写真見たらすごい可愛くとれてて大満足した(^-^)




ぼっちで撮影の時
寂しすぎてこうなった





がお





本当一人ってやること無い(笑)



みんなと撮影のが楽しい(^-^)








ぜひぜひ4月号のZipperチェックしてね!
実はまだオフショットたくさんあるけど
画像いっぱいで載せれないから次回書きます(^-^)


ではまた更新します~!!!








ファンレター宛先
〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛


Twitter
@mim_11_11