我は洋服を着る | Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々つらつら綴るmamのブログ。漫画、アニメ、ファッション。適当に気が向いた時にでも書きます。




年末年始は寒すぎて用事がないとずっとひきこもりしてました。だから洋服も撮り忘れたりしてる~!

さてさて、そんな中で撮った最近のコーデ載せます(*‘ω‘ *)ノノノ





ニット:Candy Stripper
スカート:mimからかりた
ぼうし:古着

この時水色中心で合わせてたよ!
タイツは黒と見せかけてグレー!黒よりグレーのが、ダスティパステルとの相性がいいのです!









ワンピース:Candy Stripper
タートルネク:EhyphenWorldGalleryBonBon
靴:Dr.Martens


エプロンみたいな可愛らしいデザインのワンピースに、あえてラバーソール合わせてはずしてみてます(*‘ω‘ *)ノノノ



最近外に出ても写真撮り忘れてる!洋服の写真撮るようにしないとー(´;ω;`)

またブログかきますがんばるます(*‘ω‘ *)ノノノ♡





**********************

mamファンレター宛先:〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mam宛

mamTwitter@mam_11_11



【MV】ゆらゆらぶるう / mimmam: http://youtu.be/i33n3ULE0AE

MV公開中♡