トイストーリーネイル | Nom de plume | 中村真子オフィシャルブログ「まこりーたBLOG」Powered by Ameba

トイストーリーネイル





こんばんは


かなーーり前の話ですが過去のトイストーリーネイルちゃんの紹介







これは原宿にあるネイルサロン、ライフネイルというところでやってもらったネイルです




右手はポテトヘッドとお豆三兄弟とお花(ミセスポテトヘッドの頭についてる)で
左手はミセスポテトヘッドとエイリアンとアーミーメン
にしてもらいました。





とっても可愛い、、









続きまして、先ほどのネイルの前にやったネイルもトイストーリーだったんですが
このネイルはFLOWERSでやってもらいました






じゃーーーん

ウッディとバズをテーマにそれぞれやってもらいました











ちなみにこの日FLOWERSで撮影だった日で、終わってから急遽ネイルしてもらうことになったんです


和智パパが目が痛いってずっと言ってて目が真っ赤で本当に辛そうだった、、
なんか後から聞いたら目が大変なことになってたそうで、、













そしてこの日最後に封筒裏にこんなメッセージが













市木様「ちょっと自信作だから見て!」





どや顔で、そう言っていました。






私が言うのもあれですが
市木様はちょっと変わってます









そんな市木様と再来週、深海展行ってきます



















んじゃらば








Android携帯からの投稿