今日と明日は夏期保育!


息子は久しぶりの幼稚園少し緊張しつつも



楽しかったようで


何より爆笑


お弁当も全部食べてました飛び出すハート


といっても、火曜、木曜はおにぎりの日


息子は何もいらないただの白ごはんのおにぎりが良いと言って聞かないので


なんとも質素なお弁当🍙


こんなお弁当の子いるのかな?笑


相当やる気のない親だと思われないだろうか?


わら


いや、むしろ、担任の先生に白ご飯にしてくださいと言われたので


大丈夫。笑


それにしてもこちらもバタバタしますな



今週土日はお義姉さんも泊まりにくるので


掃除も忙しいネガティブ


なんだかんだイベントは大好きですが目がハート目がハート


とりあえず子供達がまた風邪ひかないかだけ、毎日そわそわなお母さんなのでありました。



いつもお読み頂きありがとうございます!


행복하세요ラブラブアテニア スキンクリア クレンズオイルセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー