下克上だよっ全員集合!タッグマッチ編 | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

さて、先日行われた西新井駅前のホールさんにて行われた回胴連スタッフで行われた
下克上だよっ全員集合
〜夢のタッグマッチ編〜
完全に元ネタはキン肉マンとしか言いようがありません(陳謝



改めてあみさんに感謝!


初日担当
チーム設定師
わたくしカントクの相棒はパビリオンさん。


お互い同じホールで切磋琢磨した2人。
ホールの苦労も入れ方や配分などは熟知している。



が、しかし。




いざパティスロに向かう姿勢はお互い
ただの物好きスタイル。
自分は自分の打感とヒキに身を任せるのみ。
パビさんに至っては好きな機種のみ打つスタイルと投資が嵩むとGODにまで手を出し、破滅のスタイルを敢行する破壊王。。。




偉そうなチーム名を頂きながら初めから勝機などなかったのである。





既に前日からお互い励まし合い、勝ちましょうねと望んだ初日。
{F048B495-E0B5-45E9-91F6-3275ABC89D6E}
なぜかこんな時に引いてしまう勝率0%の鬼良番。


うん。




激しく気負う。










入場前、入場後も大好きなモンハン月下で盛大に言わしてやると台確保までしたのですが、、、

ホールから伝わってくる凱旋感がビンビン伝わって来てしまい何故か今まで朝から一度も座ったことのない凱旋を回し始めます。

絆を打っていたかけさんからは完全に苦笑されるも、これはこれで面白いと思ったんですよあの時は。

これをまさに気負いと言うんでしょうね。凱旋様で10本程度使った時に恐怖心しか生まれませんでした。
ちなみに隣の台、後からにっしっし選手が打ったみたいですが、恐らく投資2本程度で

万枚ですって。
隣座ってたらヤラセって言われてるとこでしたわ。あーなんでもかちゃんの隣座らなかったんだ俺。。。





そんな中、冷静になり周囲を見渡すとまだ月下が空いておる!これは初志貫徹だ。ということになりモンハン月下へ。



初ボーナスはたしか200のゾーン。
そこからは大してハマらない。アイルー後の天国も良好!

だがしかし。



黒いボーナス→討伐せず
こんなのを繰り返しながらチャンスが訪れます。



{FA7F0DC7-55FF-40E2-B53E-7DA14D947B64}
1ケ





{25B21CD1-AD2A-4EBD-8851-88CEB6B2CED8}
1ケ





もうビリビリしね〜のよ。こっちは超興奮してるのに。

{3A1022E6-318E-470C-B03C-53AED09FE2A6}
なんで写メしたのかは記憶が薄れているのと、記事を書く責務と自負してます(照


個人総投資35本。
それでも昼食後に訪れたアイルー成功から



{0169A358-32DB-47AD-93E6-420668E107A9}
まもなく原点回帰!






しかし、しかしですよ。

ここでムササビのような動きで台を華麗に舞うパビリオンを見つけてしまう。


ジャッカス→サラ番→エウレカAO→リオ→ニューパル





絶対やばい。





僕はそんな気持ちでこの連を伸ばさないといけないと心に誓った。心からそう思った。

{1BBCED29-C96A-46DE-BF40-2F8D0FB73191}

ここが自分の限界でした。




128抜けを確認した時には既に16時30分。
タイマー切れのお時間です。




初日店内私感
番長⑤複数?
モンハン月下強し
凱旋も⑥入り
お題絆ベース高め
3台以上機種には上あり?
平日で抽選40弱という点考えたら天国だと個人的には思います。あの客数でそこまで入れてくれてたのかと思うレベル。人によってですけどね(笑)ホールさんはしっかり頑張ってくれていたとしか言いようがない!



で、初日結果です。※47枚貸し
カントク
投資1645枚
回収3049枚
収支+1405枚

パビリオン
投資2632枚





チーム設定師トータル
−1228枚



自分が凱旋から頭おかしくなって打ったかパビさんがムササビ打法したのが悪いのかは分からないけど自分はプラスだったから敢えて言いますよ。

ええ。言っちゃいますよ。







{1F37258C-37F3-44DA-AD2C-118F977C7C53}
これにてチーム設定師
解散。




お粗末様でした(陳謝
絶対ビリだ。。。