皆さん良いお年を! | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

早いもので今年も最終日。
忘年会の疲れも取れ、やっとまともに休めるというか部屋の大掃除に追われております(笑)

それにしても忘年会は本当に沢山の方にお集まり頂き、本当にありがとうございました!
{730704B5-04D7-4CFD-8B04-972F671EE384}
今回は新メンバーも加え、ゲストも増え本当に楽しくやらせてもらいました!
運営って走り回って気がつくといつもピューンと終わっていくのです(笑)
遠方からもかなり多くのファンの方にお集まり頂き、本当にありがとうございます!
手伝って頂いた運営会社さんが写真たくさん撮ってくれましたので年明け、応募頂いたメールアドレスにうちからURL飛んでくと思いますので、良かったら見てくださいね!



☆今年の思い出
①奇跡のカントク来店
思い起こせば実は2回目なんですけどね(笑)
初めて自分の顔写真が福岡のホールさんにベッタリと貼られていたのにはなんとも言えない違和感(笑)沢山の応援を頂き、がっきーの協力も心強かった!来年は加速するのか⁉︎(笑)

②初めての福井試合
不毛の地と呼ばれていた福井であれだけの内容を体感できるとは!福井にも本当に頑張っているホールさんがある事を体感できた事が本当にうれしかった!来年も元気だと思う!

③関西復権の予感
姫路駅前の好環境がインフルエンスしていま姫路、加古川エリアが熱くなりつつあります!
こういうのが実は一番嬉しくてこの仕事させて貰ってる部分もある!来年は2週目から毎週姫路です(笑)

④新しい仲間の加入
カントクが呑気に旅に行っていても関東に頼れる部下たちが増えたのが大きかった!
動画班含め、朝から晩までよーやってくれました!スタッフ増やさんとなぁ(動画班熱望)

⑤あっ、そう言えば!
今年結婚式したんだった(笑)
あの前後は地獄のような日々たったなぁ。



そんな感じで2017年も終わろうとしてます。
皆さんにとってどんな1年でしたか?
ぱちんこ業界にとって2018年は決して平坦な道のりでは無いことは業界人、ユーザーが深刻に考えていると思います。今まで以上に廃業する法人と躍進する法人の格差は広がるのでは無いでしょうか?そんな中でも頑張ってるホールさんにフォーカス出来るよう、ユーザーが本当に楽しめるホールさんを探していく所存です。ただでは転ばないのがこの業界(笑)今までもピンチなんて言われてる時期はいくらでもありました!
なんとかなるんじゃね?
これ位カジュアルな気持ちで良きかと!



だって、、、
元旦から試合有るんだよ!
ホールも新年はガッツリ抜いてなんて思ってない。危機感感じてるから他と違う試みを考えているはず!



そんな感じで年始の試合スケジュールとカントク旅予定だけさらっと告知しときます!


2018年年始試合スケジュール
元日:埼玉、上尾試合(元日歴代初)
3日:東京、五反田試合(初開催&カントク参戦)
5日:埼玉、岩槻試合
6日:東京、蒲田試合
7日:東京、竹ノ塚試合
8日:東京、吉祥寺試合

年始でこのボリュームは前代未聞!
ぶっちゃけスタッフ、ゴメン(笑)
これがマットブラックなお仕事


そして福岡では
7日福岡、博多のいつものスロ専さんで
カントク来店決定!
ということで前日6日に
がっきー&カントクの
新年会やります!
ウシオくんのお店、焼肉さぶらいさんで行いますが、先着順で定員オーバーの際はご了承下さいませ。ちょっとしたビンゴ大会も予定しております!お友達お誘いの上、お気軽にご応募頂けたらと思います!
下記URLにて詳細をご確認ください!



そんな感じで皆さん今年も本当にお世話になりました!
良いお年を!