今日は バイクに乗れたよ~ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

晴れ

ゴールデンウィークは どこか遠くに一人旅をしようかな~と思ったりもしましたが・・・

 

 

断捨離と いろいろバタバタしているうちに 残り2日になりました!

 

 

 

今日は  バイクで ちょこっとお出掛け!

 

 

 

 

 

魚沼の山は 残雪がキレイですキラキラ

 

 

 

 

バイクと山キラキラ

 

 

 

 

バイクと山と私キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして・・・ ゾンネ(アウトドア雑貨の店)に寄り道走る人

 

 

 

 

外遊びに 合う Tシャツを見つけました目  

 

下差しこれはスヌーピー好きの妻にお土産筋肉てへぺろ

 

 

 

 

Oh!

 

 

FISHINGのTシャツ目チョキ  今年は釣るぞ~~60(ロクマル)

 

 

 

 

 

早速、 Tシャツを着替えて出掛けよう~キラキラ

 

 

 

 

 

ジェラートの店 ピオーネで 『こいのぼり&サクラサクラ』をダブルで頂きました~~

 

 

フルーツが入ってMAIU~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

デザートのデザートは ユーハイムのバウムクーヘン

しっかりMAIU~

 

 

 

 

 

おっと! バイク用カーナビを 大事に仕舞い過ぎて・・・見つからず・・・

 

 

「また新しいナビを買えば、出てくるよ!」って友人が・・・そうゆうもんですね!

 

 

新しいのは 買わないから出ておいでぇぇぇ~~~流れ星