最近、お尻が痛かったのです。お尻が痛いまま父親を助けていました。丁度、27日から授業が始まりまして、お尻が痛い中でも現学校での最後の学期になるのでかなり張り切って授業を受けていた所、28日にどうしても自分が助けなくてはいけない問題がありました。それは無事に終わったのですが、お尻の痛みが激しくなりました。

 授業は既に1回目の小テストが終わった科目もあります。今回は数科目小テストを受けましたが、ここまでは10点満点で終了しています。最後の授業を本気にならずに流すだけ流そうと考えていましたが、小テストで10点満点ではないとかなり居心地が悪いのです。

 授業も含めて読まなくてはいけない書籍も多数あります。これもどのように時間を見つけて読み進めていくのかを考えています。

 最近気付いた事で、様々な大学が世の中に存在していますが、よく考えるとステークホルダーが身近に多数存在して、その大学の事を悪く言えない問題に気付きました。東京の方にある私立大学は悪く言えず、関西の方にある私立大学も悪く言えず、地方の国公立大学も悪く言えず、自分が勉強した事がある大学もやはり悪く言えない。wakatte TVがありますが、あのような発言をしていたら、自分は坂道を転がり落ちる事になります。流石のwakatte TVでも、決して悪く言えない私立大学が1校だけありまして、それは自分も大学名は控えるのでここを見ている方は興味があれば探してみてください。