やふぉーーー(`・ω・´)

明日はね、郷土学の全校発表でーすーねー
というわけで、今日は授業抜けてリハがありましたーっ
わたしは5時間目だったから、5時間目まるごと公欠にして、
リハに参加してきたのでふ!


先週書道の授業を休んだから、
今日の授業1時間で作品を出来さないといけなくて、
正直めっちゃ焦ったけど、なんとか完成!

そして、この前の半紙の作品展で、
金賞でした(´∀`)!!!

いや、、、そんないい出来栄えでは、、、、、、、 (´・ω・`)
てかどうして金賞だったのかも不明ww

かなり適当だったよ、ね、えぇww
百人一首大会終わった直後にいっそいで書いたからねww
でも嬉しい!


さ、明日2人で頑張ろー!
ばぃ☆