今日の学校は眠かった(゚∀゚)ww

午後からは郷土学の分野別発表があって、
全校発表になりました☆(わたしの分野は4グループのうち2グループ)

がんばりたいと思いまーす☆


わたしがいない間、
東京行きが浸透していたり、風邪だという噂が流れたり、
授業でちょっといないことに気づかれなかったり(・∀・)
いろいろ聞きました☆

明日はノート写しがんばろーっと。


SNSやブログで公開しなかった画像↓

image

行きの新幹線にて(^ν^)
ちょっと足いろいろですけどww

image

これは昨日帰ってきて撮ってみた☆
昨日はマスカラがきれいに塗れたのがいちばん嬉しかったな(´∀`)

あと、お気に入りのこのジッパーブレス、
着物着ている時以外ずっと付けてた☆


とりあえず、真面目な画像も載せときまふー

image

では☆