スチール撮影☆ひまりちゃん | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

ひまりちゃんからスチール撮影のご報告です音譜




㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート



撮影無事に終わりました。


いろんなポーズに少し苦戦しながらも笑顔でがんばっていました!

いつもスタッフさん達にかわいがってもらい今回もも楽しい撮影だったようです。

がんばったご褒美にメイクさんから真っ赤な口紅とブルーのマニキュアを塗ってもらい喜んでいました!



㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート



真っ赤な口紅でちょっぴりオトナ気分のひまりちゃんでしたドキドキ