キッズのおしごと~撮影に行ってきました~ | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

㈱ノーメイク所属 キッズタレント

森田 温斗くん(7才)


某食品会社の撮影に行ってきましたカチンコ


長崎在住のはるとくん、撮影やオーディションにはキッズなのでママがいつも一緒ですが、

現場ではママに甘えることなく大人顔負けのプロ根性で撮影を乗り切りますグー

後日クライアントさんへの『何かご迷惑をおかけしたりしませんでしたかあせる

とごあいさつするのですがはるとくんはいつもなんの心配もありませんにひひ

皆さん口をそろえて『さすがプロですねアップ。』とお褒め下さいます得意げ


連日撮影やオーディションで長崎⇔福岡を行ったり来たりのハードな毎日あせる

この日も早朝からの撮影が終わった後でもこんな余裕と癒しの笑顔ですヒツジ

そのヒミツとは・・・ドキドキ


㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート

以下ママからです手紙

↓   ↓   ↓

お疲れさまです。無事に撮影が終了しました時計

大好きなキャラクターと一緒だったので、

終始楽しく撮影させていただきました音譜

さてさてなんのキャクターはOAになってからのお楽しみ~べーっだ!