先週の金曜日休業だったので、朝早くから車に乗って出掛けて、両親と一宮へ行って来ました。


モーニング目当てです。


7時前には家を出て、1時間半くらいでつく予定だったのですか、通勤の渋滞に捕まってしまって、着いたのは9時過ぎてましたチュー

去年友達に連れてきてもらったお店「クローチェ」さんです。

焼きたてフワフワのサイコロ食パンが忘れられなくて…ラブ

お店について、受付したら、5組待ちくらいでした。

駐車場もすぐに停められたし、やっぱり平日に来ないとダメですね。

お店の入り口の機械に入力して、出てきた紙のQRコードを読み込めば、LINE登録すれば、LINEで順番が確認できて、呼び出しされたらLINEで連絡がきます。

便利な世の中になりましたねニコニコ

15分くらいで呼び出しされました。

三人ともサイコロ食パンで母が小倉、私がホイップのトッピング、父がブレンドコーヒー、母がコーヒーフロート、私がマシュマロラテを頼みました。

これで1800円弱だったと思います。

父のブレンドコーヒーは、450円位だったので、その値段でこれが食べられるなんて超お得です爆笑

目の前にこれが現れてテンションアップです爆笑

美味しそうです爆笑

マシュマロラテは、ビジュアル的に可愛くて正解でしたラブ

とろっととろけるバターにメープルシロップがとてもあいます。

時々ホイップをのせて食べると、更にリッチな感じになって、とっても美味しいお願い

少し遅めの朝食になりましたが、とても満足度高かったですニコニコ

この後岐阜羽島のコストコへ行ったのですが、めちゃくちゃ近かくてびっくりしました。

平日休みとれたら、このルートで行くのもありだなあと、思いましたウインク