最近飛ぶ鳥を落とす勢いの
スーパー編集者 
Kousukeminowa Kousuke Minowaさん
出版記念講演会 

✖︎ 

小田桐 あさぎさん
伺ってきました。




感想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「すごくたのしくて居心地の悪さのミルフィーユでした」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私が今までいた空間のそれと違ったんです。
なんか。
なんか。
なんか。。。


 

箕輪さんが
「ありのままの〜〜」すぎて、、
圧倒されました。私がいままで
見てきたものと違いすぎました。




「歯に衣着せぬ物言い。」
「人がどうかが気にならない。」
その姿勢がすごく
ぞわぞわ領域で私がずっと
見てみないふりしてきた面だなと



昨日の講演会前は、箕輪さんのお名前は
聞いた事あったものの
足を運びたいと思うほどまで興味を持っておらず



仲良くさせてもらっている
「ことば研究所」開催
ブログコーチをしている
ゆうこさんが あさぎサロン
読書部部長じゃなかったら。。。



直接ゆうこさんに誘ってもらっていなかったら
行かなかったほどの興味


がしかし!!
「本当に行ってよかった!」
*ゆうこさん誘ってくれてありがとう〜
私がズェッたい自ら選ばない空間でちた♥



とにかくそこはそんなに
心地いい空間ではなく。
「ゾワぞわ」した。。


 

こんなに自分ってものを丸っとまるまる
そのまま出していいんだ!!!
って


 

私は媚び売りタイプが得意で
裏と表があるので、、
それがフツーって思ってたんですけど



自分がやりたい事を貫くって
むっちゃ勇気がいる事


毎月海外とかいって
アフリカ住んで
そんでそんで セールスも
教えたりしてて
好きな事だけしてるつもりだったけど、



私は、好きな事してるって思い込ませて、
結構自分に嘘ついてるなっていうことに
気づいてしまった。。



それは致命傷で、嘘ついてるレベルを通り越して
嘘をついているのかもわからないくらい
嘘ついてるようなので



自分っていう在り方を
貫いている箕輪さんの在り方と
そしてあさぎさんの在り方に
「羨ましい」っておもっちゃったんだよね。



とにかく、
「羨ましい」って思った私に
一夜明けて気づけた。
そんな途中。



居心地の悪さは、ちょっと違う方角の未来。
楽しさもちょっと方角が違う未来の
間で、、今、嫉妬とともに熟成中。




さそってくれた ゆうこりんこと松崎祐子さん
開催してくださった 小田桐 あさぎさん
そして 魅力ラボのみなさま〜〜
ありがとうございます。


 

そうそう、ありがたや〜〜
昨日は、質問させて頂く機会ももらったので
そちらもレポします!

 

 

 

🌟こちらからだとレッスンがうけれます〜

週刊月9 「あなたから買いたい」と言われる魅力づくり 
https://peraichi.com/landing_pages/view/aisaresales

 

 

LINE@も気ままにセールスTIPお伝えしています

https://line.me/R/ti/p/%40xlp1891z


@chicas で検索

 

 

セールスの極意を動画と音声で、定期配信しています。
>https://mail.os7.biz/add/eKBG