今日も昼からあるものを探しに買い出しへ!

の、前に珍しく奥さんがラーメン食べたいと言うので店の近所のチャンポン屋さんへ。



2食連チャンのラーメンあせる
まぁ二日酔いじゃなかったら毎回でも食べれますがなにか??

あるものというのも、前から注文していたコイツがやっと届いたので



まだ使ってないので詳しくは書きませんが、これに使用するスモークチップを探しに(バレバレか!?)
今晩タイミングがあれば使ってみよっと(≧∀≦)


お酒もドンドン届くし



頑張らなければあせるあせる

ちなみに新商品の「山崎」&「白州」

「山崎」は
9年モノのミズナラ樽貯蔵モルトと10年以下のワイン樽貯蔵モルト(数社のボルドー赤ワインフレンチオーク)で作られたモノ

「白州」は
9年前後の原酒で。
ライトリーピーテッド原酒とホワイトオーク原酒、少量のヘビリーピーテッド原酒で作られたモノ

と、今までの「山崎」&「白州」とは違う味わいがあります(´ー`)

評論家デイヴ・ブルーム曰く
古いもの=美味しいもの、ではない。
大事なのは年数でなく、時を越える事・・・

かっちょえぇ~(≧∀≦)

という事で、お試しあれ~





あ、しょうもない事ですが最近タバコ買いにセブンイレブン行ったらクジ引かせてくれて、当たるんですけど・・・



いらね~( ̄。 ̄;)
宝くじ当たれぇ~買ってないけど。。



今日から頑張るべ!!