中島龍人さんのお金のいらない国感謝祭 | 自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。


テーマ:

7日は本当に久々に畑以外のところへ行って時間を過ごしました。

ナディアパークデザインセンター6階で、中島龍人さんのお金のいらない国感謝祭に参加しました。

 

龍人さんのイベントに初めて参加してから7年くらいになりますが、毎回バージョンアップされ、届いてくるトーンもパワーアップされているように感じます。

ひょっとすると、お金のいらない社会が訪れるのもそんなに遠くはないのかもしれません。

 

最近はZOZOTOWNの前澤友作さんも龍人さんを応援しているらしく、お金のいらない国の映画化が実現するかもしれません。

 

今日のイベントの後、道を歩いていてあるインスピレーションが湧いてきました。

お金のいらない社会になろうがそうでなかろうが、自分に内在する可能性を最大限に発揮して、より自分らしい人生を歩みながら自分なりの愛を存分に表現できる自分になろう。

そのためには、目の前のノーマ農園で今の活動を深め広めてゆくことを実践して行きます。

 

ノーマ農園(山口伸一)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス