ひやっとする経験と徳林寺つながりの朝市 | 自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。


テーマ:

6日は午後から雨が降ってきたので、早めに農園を撤収して自宅の苗ハウスで苗作りをしていたところに、知人から電話がありました。

 

それは、ノーマ農園に泥棒が入ったかもしれないという電話でした。

詳しく伺うと、その知人の友人が通勤でノーマ農園の横を通るらしいのですが、その友人から私の知人に連絡があり私に知らせてくれたのでした。

 

事実であれば、直ぐに被害届を出さなくてはいけないので、中上さんに依頼して事実確認をお願いしました。

結論は、被害に遭っていなかったのですが、そうやってノーマ農園に注意をはらってもらえることに感謝しています。

 

昨年の年末と今年の年始に被害に遭ってから、ハード面の対応もある程度し、いろいろの方からソフト面での対応も頂き今に至っています。

本当に助かっています。

 

ホット胸をなでおろしました。

 

 

明日は、徳林寺つながりの朝市です。

中上さんが出店します。

https://www.facebook.com/%E5%BE%B3%E6%9E%97%E5%AF%BA-%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%9C%9D%E5%B8%82-224719414358010/

ノーマ農園(山口伸一)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス