嬉しい便り | 自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。


テーマ:

ある会員さんから、ノーマ農園の野菜を美味しく食べて頂けていることがわかるメールを頂き、嬉しかったので共有させて頂きます。

個人を特定できる部分は外し、お許しを得てなるべく原文のまま記載しています。

 

********************

塩で食べられる卵かけご飯すごいです!
昨日夕方には半熟ゆで卵にして、ビールのつまみに食べました(笑)
半熟なのに黄身白身共に弾力があり、とても食べごたえのあるゆで卵でした!
とっても美味しかったです♪

昨夜ヤーコンは鶏手羽中と一緒に煮物にしました。
ヤーコン食べたときジュワーっと旨味が出てきて、とっても美味しかったです🎵

今朝お弁当で菊芋を塩キンピラにしました。

ブラックペッパーをかけて、とっても美味しいです( ☆∀☆)

それとそれと!
ブロッコリーですが!!!
すごーーーく美味しいですよ
( *´艸`)
味が濃くて臭みがなく、こんな美味しいブロッコリーは初めてです
自然栽培のブロッコリーは他でも食べたことあるんですが、ノーマ農園のブロッコリーは最高ですね☆
家族も美味しいとたくさん食べてました✨
またブロッコリー頂きにいきまーす♪ 

******************** 

 

国産飼料平飼いの有精卵は、癖がないのにコクがあるという評価を沢山の方にいただいています。

米や糠をたくさん食べさせると卵に少し癖が出るので、多種類の餌を独自で配合している生産者さんのこだわりを感じます。

 

今年のブロッコリーは、とても生育が遅くあまり数がありませんので、常に売り場には並べられないことをご容赦ください。

 

菊芋とヤーコンはまだまだ収穫できます。

 

ノーマ農園(山口伸一)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス