新しいご縁を頂きました | 自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。


テーマ:

会員さんのご紹介で、昭和区にある「自然食の店ビオBIO」さんの大島オーナーにお会いしました。

とても素敵な方で、話が弾んで長居になってしまいました。

ノーマ農園がビオさんのお役に立てれば嬉しいです。

ビオさんとは、売り買いだけの関係ではなく何か一緒にできたらいいなと思っています。

 

帰り際に、卵がけご飯にあう醤油を紹介していただいたら、島根県奥出雲町産の井上醤油店の丸大豆醤油を薦めて頂きました。

原材料は、大豆、小麦、食塩だけです。

私は大学の4年間を島根県で過ごしたので、ここでもご縁を感じました。

近々届く平飼いの有精卵で卵がけご飯を頂くのが楽しみです。

 

ビオさんは、老舗の自然食料品店なのでご存知の方も多いと思いますが、私は初めてお邪魔しました。

店内はいろいろな商品が整然と所狭しと並べられており、野菜コーナーも充実している清潔でハイセンスだけど気取っていない素敵なお店です。

店の奥には、15名程が入れる料理教室スペースがあり、飲食店営業許可も取っているそうです。

月に7日ほどは空いているようなので、利用させて頂くこともできるそうです。

http://s-bio.jp/

 

 

 

ノーマ農園(山口伸一)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス