自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。


テーマ:

千種区にある「旬菜カフェおてあて」さんと「ベジキッチン・グーグー」さん、鳴海にある「ララナチュラル」さんには、ノーマ農園の野菜を定期的に使って頂いています。

 

おてあてさんのオーナーシェフ葛口さんの紹介で、地下鉄東山公園駅に近い和食割烹の店「倉良四季」のオーナーシェフがノーマ農園を訪ねてくれました。

野菜に対する並々ならないこだわりを持ったシェフです。

頑固おやじの風貌が、畑の野菜と対峙した時には子供のように無邪気になっていました。

お店がお休みの月曜日に来てくれています。

 

倉良四季の新井シェフが、早速調理して写真を送ってきてくれました。

ノーマ農園の野菜が、こんなに洗練された作品に変わるのかと思うと驚きです。

菊芋、ミニ人参、春菊、里芋、落花生、金時草、山わさび、紫とうがらし、手づくり味噌の存在は確認できました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノーマ農園(山口伸一)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お客様の声」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。