ノーマ農園で取れたて野菜サラダと本格カレーを食べよう | 自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

自然栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。


テーマ:
気軽に農園に立ち寄って本格カレーと取れたて野菜サラダを食べて、おしゃべりして大地のエネルギーを感じていただく会です。
ぶらっと一人でもご家族や友達と一緒でも、おしゃべりしてもしなくても、おいとま時間も自由です。
農園見学もどうぞ。

今回も中上さんが企画してくれました。
下記が募集案内です。

「第3回 出張!浮世バナナ・スパイス研究会
 ノーマ農園で青空カレーを食べよう!」~食べるだけ♪~

5月から始まり、毎回好評をいただいております、出張スパ研@ノーマ農園。
村井美千代さんのスパイスカレーはいつもどこでも大好評ですので、平日でも食べたいという声に応えまして、9月にも開催しちゃいます!
フェイスブックページ:

https://www.facebook.com/events/674777856007101/

畑ではさまざまな夏野菜が獲れますし、豆類も出来てきます。
というわけで今回も、ノーマ農園の自然栽培の新鮮野菜をサラダにしてお出ししますよ。

今回の定員も10名前後です。

日時:9/6(火) 12時~15時頃解散予定
場所:ノーマ農園

http://www.normanouen.com/

参加費:1,200円(小学生以下500円、小学生未満無料)
持ち物:飲み物、あればマイ皿やマイスプーン(木や陶器のお皿は前回ほぼ配布終了しましたので、ありましたらお持ちください)

※売り切れゴメン!
※ご飯は、玄米をこちらで用意します。白米が必要な方はお持ちください。
※辛さの感じ方に個人差がありますが、辛くて食べられない、というほどではないと思います。
※雨天時決行、荒天時中止(中止の場合、連絡します)
※飲み物はこちらでも用意しますが、念のためお持ちください。
※サラダ用に天日塩を用意しておりますが、必要な方はマイドレッシングなどをお持ちください。
※カレーや玄米ご飯の量の人数把握が必要なため、参加される方は、中上嘉文までメールかFacebookにてご連絡ください。
連絡先メール:yockn4423@yahoo.co.jp

ノーマ農園(山口伸一)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス