やっぽー☆ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

やっぽー☆

VOCEの撮影で、
HMの千吉良さんと久々に☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

ウィッグ被っとるとやけど、
何気に千吉良さんとお揃いヘアスタイル(>-<


アシスタントのピロコのシャツがめちゃ可愛いとー!

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

真ん中にウサギ豚。

ウサギと豚のハーフらしい。笑

ピロコめちゃ可愛いんだ~大すきむぎ




2本目、
移動したスタジオにえみ発見!

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


みんなで美味そーにランチ食いよったむぎ

後ろにりほちゃんもおるし~


偶然のサプライズにはきゃきゃっとなるねクローバー




後半はSweet別冊で、
AYAちゃん青柳ちゃんと一緒だよん。

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


サクサク楽しく進んで良い感じでしたねこへび



んでねー、


日曜日は滑り込みで覗きに行ったよ~

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

WPFチャリティー写真展☆

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

うわー、

参加できてよかったなー、

いろんな人達に何かが届いてくれてたら良いな、


と思います☆



もっと広がれ広がれークローバー





さーて、

寒くなりよるけど体調崩さんように気をつけて(^_-)☆



明日も良い日としましょあい






※    お肌カサカサ対策の保湿液、乳液☆


   私も今年の冬はお肌のケアに気合い入ってます!
   (バタバタしてるのもあって、
   弱冠肌も疲れ気味。。。。笑)

   
   いろいろトライしたけど、最近は、
   Dr.Kのケイエッセンスローション、
      ケイプレミアクリームがしっくり来て好き。


   弱ってた肌がふっくらして安心してます☆

   
    スキンケアやヘアケアは相性もあるからね。

    しっくりなアイテムと出会えると良いね!



   
   最近バタバタで更新滞ってるけど、
   みんなのコメントやメッセしっかり読んどるよーむぎ

 
   元気出る!ありがとーーう(´∀`)