祐天寺のいけてるヘアサロン | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

祐天寺のいけてるヘアサロン

に遊びに行ったー!笑

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

ヘアサロンのguru'sだよーん。
     ↓
http://gurus-cut.com/


店内には面白そうなDVDや本がたくさん。。。。


また乗り込みに行きたい場所ですあくにん?

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

だって、
こんな可愛いバイクもあるっちゃもーん!笑


お近くの方はぜひぜひっ。


秘密基地みたいだよーねこへび




先日、新しく創刊される、
「CLOSET」という雑誌の撮影したよーんむぎ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


希望いっぱいのスタッフと☆


11月27日発売よん!!

みんな楽しみにしててねーあい




さーて、

月曜日から撮影でニューカレドニア☆



はじめての国やん!楽しみかー!!



言った事ある人おる?



またいろいろ報告するねー(>-<





※   パーマ☆

    かけてないよー!
    私、天パやもーん!笑

    撮影では、
    天パの上からよく巻いてもらっています~。

    前のレコーディング時は天パだよ☆


    



    前回の謎なポーズ☆

    とあるラッパーの人が、
    音楽雑誌のカバーでやってたポーズだって!

    最近、木部ちゃんのブームらしか~。
    流行り出すかもしれんよ~笑