1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-31 17:27:36

Will Conscious Marunouchi Cafe

テーマ:Work

{F774162A-0E35-4F32-9383-57BE849786E9:01}
少し前の打ち合わせ☆

9月13日~23日で丸の内にて期間限定でオープンする「Will Conscious Marunouchi Cafe」の一汁多彩ランチプレートを監修させていただいています\(^o^)/

WCM Cafeは「まるのうち保健室」の一環として食を通して働く女性の身体と未来創りを目指したコンセプトカフェ。

ランチタイム=心身のケア
と言う目線で
美容・健康の面でも丸の内女子の味方になれるようなランチプレートに仕上がって来ています。

美味しそうなプレートの写真と一緒に改めて詳細UPするけんお楽しみに♡

{388228C1-B940-4C11-B5F5-9E486F9038BD:01}
朝食、ランチ、スイーツ、ドリンクect..
働く女性達がまるのうち保健室を読みといて作った理想メニューが登場するWCM Cafe

今監修中の一汁多彩ランチの他にも気になるメニューでいっぱいになる予感です。

にしししし~っ(・ω・)ノ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-30 23:59:52

KO-SO CAFE

テーマ:Eat&Drink



{68B9DBB7-38FA-438B-B119-112F9C2D4E1A:01}

グルテンフリーのパスタもある
恵比寿のKO-SO CAFE

1年ちょっと前くらい?からちょこちょこ通っとるーー

酵素たっぷりドレッシングが並ぶガレット
スムージー
ラップサンド
などなど
厳選したオーガニック野菜を

バラエティー豊かな酵素と一緒にいただけるよん☆






※ 日焼け止め☆

SPF50のものは顔とデコルテのみに使用しとるーーっ。
ボディにも使う場合は一度クレンジングで洗うのが良いかと聞いたよっ(・ω・)ノ♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-08-28 14:26:17

昨夜♪

テーマ:Fashion


帰り際。

早いものですず虫さんが鳴いとるね~

{8E4926AA-B2A7-49DD-A4F2-72D97DE5FFA4:01}

{D092CEF6-2A80-44A8-8DAA-D8BBCE6F2A04:01}

秋を感じますな~♪

すず虫の鳴き声って綺麗やけど

生態は意外にワイルドで

草木の他に蝉の抜け殻や小動物の死体など

動物質のものも食べよるらしいーー(@_@)

寿命4ヶ月で鳴き声聞けるのも10月頭くらいまでなんやって

今年も植物、食べ物、生き物を通して

四季を存分に味わっとかんとねーーー(*^^*)v

{3E0D70CE-83EF-4B6C-97C5-71BA583067EF:01}

onepiece→goa

bag→phillip LIM

sandals→kate spade




インスタで昨夜のすず虫君たちUPしとるよー!
checkしてみてね☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース