1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 19:09:15

大晦日

テーマ:Diary
photo:11


肉で納めてきたーっ。
大好きな焼肉屋さん、芝浦で♫
美味しかったーぁ。

お腹いっぱい過ぎて、
蕎麦食べれるかがわからんヽ(;▽;)ノ
ぎゃお~

photo:06


年末は、
にゃんこ達と存分にごろごろしたよw

2012年も素敵な人との出会い、
新しいチャンレンジが沢山だったぁ。

ドラマやプロデュース事など、
初めての経験もあり、
勉強になる事がいっぱいでした☆

プライベートで嬉しかったのが、
新しいファミリーに出会えた事♡
photo:07


誕生日に我が家に来たミギー。
photo:01


photo:02


photo:03



いつだってサファリ気分で、
すごーくやんちゃ。笑
photo:09



でも甘えん坊で、愛らしく、
何より寂しがりやのレニーが、
心底幸せそうやけん嬉しいな。
photo:04


photo:10



今年もみなさんお世話になりました☆

ブログを通してみんなと繋がれて、
くだらない事から真面目な事まで、
共有できるのが嬉しい(*'-'*)

コメントも、
いつもにやにやしながら読みよるよ~笑
ありがとうーっ☆

今後もよろしくお願いしますーっ( ´ ▽ ` )ノ

みなさん良い年越しを♡♡♡

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-31 16:57:00

テーマ:Diary
photo:01


photo:02


昨日は、
樹莉亜とえみと沖縄料理ーっ

年末っぽい、
ゆるくてほっこりした時間やった♫

みんな大晦日はどうするんかなw

ノーマは今から肉納めしてくる\(^o^)/

また後ほど♡



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-30 17:28:09

X'mas night

テーマ:Anima Libera
だいぶ遅くなってしもうたっちゃけど、、
X'masの様子をUP☆

九州帰りやったけん、
お面付きのにわか煎餅をお土産に♡
photo:09


photo:02


photo:11


Koshoku、Viva、
西チャン(Lee Chang&Yoshirotten)が、
音で盛り上げてくれたよー♫

西チャンは歌謡曲オンパレード責め!
photo:10


気付いたら40人で大合唱ヽ(;▽;)ノ
photo:06


photo:07


photo:08


photo:14


懐メロたくさんっwww
予想外の展開やったけど、
めっちゃ盛り上がりました~笑

そして25日は九州仲間、
たっぺいの誕生日‼
photo:12


モモクロのアーリンが大好きなたっぺい!

小学生からの親友であり、
会社のボスでもあるたっちゃんと♡
photo:13


幸せそうな顔が見れて良かった☆
たっぺーおめでとうっ!

HappyなX'masでした( ´ ▽ ` )ノ



明日はいよいよ大晦日w
我が家は大掃除&断捨離中です~っ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース