1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 07:46:12

おはよ〜う。

テーマ:Diary
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-Image447.jpg
昨日は、
ブルームーンブルーの撮影☆

写真は、
プレスの紅林ちゃんと、
ヘアメイクのさとみちゃんだよ~ん。

毎月会うおなじみメンバー☆



実はね!
今、朝から海に行きよると☆ 


今日はまちにまったサーフィンデビュー(>_<)

雑誌の企画で行かせてもらう事になったと~。

サーフィン、
だーいぶ前からやりたかったけん嬉しかー!!
いぇいいぇーい。


サーフィンデビューも、
結果報告するけん☆

頑張るぜ~い!





ウェディング☆
みんな、
それぞれイメージしとるとねー(^-^)
むふふふ。

私はドレスかな~。

アンティークものとか☆
サラっとしとーけど、
形とかしゃれたのが良いなーぁ。



お勧めヘアケア☆

やっぱ美容院で、
まめにトリートメント!
1番オススメ~。
なんか、
夏は髪もやけるらしい。
ほんとは、
髪用のUVスプレーとかしたが良いらしいね。。

全然しとらんけど(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-30 11:56:29

重いよ〜ぅ。

テーマ:Diary
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-Image441.jpg
ウェディングの撮影で、
着物着たばい☆

着物バージョンははじめてやん。


写真はカメラマンのマルちゃんとツーショット~。
二人揃ってカラフル☆



着物って良いねぇ。。

重かけど(>_<)

1番外に羽織っとる赤いやつとか、
まーじ布団みたいやったけんね!

びっくりばい(@_@)



でも、
やっぱ着物は気が引きしまるねぇ。。



みんなはドレスと着物、
将来どっち着たいとー?

もう着た人もおるかな?






※ 得意料理☆

得意かはわからんけど、煮込み系!

シチュー、スープとか。
クスクスも作るのすき☆



毎月出る雑誌☆

その月によってバラバラなんよ~。

やけん、
なんとも言えんけど、
セダ、ファッジ、スイートはだいたい毎月お世話になってますー。

あんま答えになってなくてごめんよ(T_T)




いつもコメントやお手紙ありがとうね☆☆

質問とか、
返せてない事もけっこうあると思うけど(汗)、
いつも楽しみながら読みよるよ~(>_<)

すごい元気もらえるし、
頑張ろうとも思います。

まーじありがとう☆☆
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-05-28 13:19:55

れいぞうこ〜。

テーマ:Diary
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-Image400.jpg
マグネットと、
写真でベタベタ☆


写真は家族ば~い。

いまだに、
ネット繋がっとらんし、
テーブルもダンボールけど、
冷蔵庫だけはにぎやか☆ むふふふふ(@_@)







お勧めのコスメ☆
いろいろあるよ~。
最近はー、
リップはタカミ!
乳液や美容液やったら、
フォーレディの、
ヒアロジー使いよる☆
肌ぴとぴとなるよ~。

でも、
クマとかのケアは美容鍼とかも良いて聞くばい☆


睡眠は一日5~9時間くらい☆

でも、できれば6時間以上は寝たい!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース