非日常の体験は人生を変える!

自分のためだけに過ごす時間を掴み取る!





アップ心の筋トレ実践法を発信中!アップ




3月にお仕事で軽井沢リトリートに

行かせてもらいました。





旅のテーマは「自分探しに没頭する旅」

主催のありささんは「旅」のスペシャリスト




ご自身が各国に飛び回り、国内もあちこちと

非日常体験から人生を考える

とても素敵で情熱的、

可愛らしさもピンクハート素敵な方です


「自分を探す」というテーマの中で

今回私は「数秘&カラー体験セッション」を

担当させて頂きました✨


「旅」はもちろん非日常で、

今回はワンランク上の空間。

それはもう貴重な時間でした。







そしてそのリトリートでは

初対面の方たちと食事、

料理や宿泊を共にします。


映えすぎて

もうテンション上がりまくり!!








みんなとの会話の中で、

自分の考え方や癖に気付いたり、

新しい刺激を受けて

それがその後の起爆剤となって

日常のモチベーションアップに

つながっていて

とても大切な時間だなと

心底思いました✨


また担当させて頂いた

「数秘&カラー体験セッション」では

皆さんそれぞれに自分探し。

自分の気持ちと持っている数字を

重ねながら、対話をするという

とても濃い時間を過ごして頂いたようです。





お声はこちら↓





ありがとうございましたおねがい


そして今回のリトリートで

私が強く思ったことは

「自分だけのための時間を掴み取る」

情熱的な表現になっちゃうけど、

それくらい、

私たちの人生って自分でその時間を

掴み取りに行かないと取れないなって。


観光や家族との旅行は、

定期的に行けると思うけど、

自分のためだけの旅って本当に貴重。


しかもただ旅をするのではなく、

自分に向き合ったり、

人と話すことで自分の気持ちに気づく。

自分の成長を感じることが

できると思ったんです。


私自身も自分を改めて見つめて

そして集まった皆さんから得た気付きから

私の心に火がつきました。


さぁ、何をしようと思ったかは・・・

続きはこちら↓










あなたの専属トレーナーとして

私が共に走ります!



  人生を楽しむための心の筋トレ教室


私のこれまで。

大学時代の学生トレーナーの経験も

会社員時代の人事での社員教育や後輩育成も

現在進行形の子育ても


今までの経験に共通することは

私は「一緒に走る」ことが好き💕


諦めず、楽しみ続けるために

あなたと共に走り続けます!





あなたが今困っていること

知りたいことを

まず話してみることがスタートラインです!


「個別相談会(無料)」

スタートします!



個別相談会の際にあなたが持っている数

数秘のメッセージもプレゼントプレゼント


公式LINE登録して

「スタート!」ってメッセージ送ってみてね!

詳細ご案内します!



公式LINE登録はこちら👇






ねぇねぇ。もう自分のことがよくわらなくて・・何しても上手くいかないし、ブレブレな自分がいい加減、嫌なの!どうしたらいいと思う?

サムネイル




サムネイル

わかるー!私もそうだったよーえーんでもね!私はそこから抜け出す方法知ってるよ!私、これで変化できたんだ!これから話すステップでやってみてー!面白いほどに変化していくよ!





そうなのー??知りたい知りたい!!

サムネイル




あなたはあなたの人生の主役!!
さぁ!用意はいい?
いくよー!!!

<Step①>
あしあと本当の自分の気持ちを知るあしあと
〜オーラソーマ®︎コンサルテーション〜

OR

あしあとあなたの人生の目的地を知るあしあと
〜数秘&カラー®︎セッション〜

<Step②>
あしあとあなたの現在地を確認するあしあと
〜11タイプギフト診断〜

<Step③>
あしあと実際に行動するあしあと
〜シンデレラマインド〜



あしあとStep①あしあと
オーラソーマ®︎
コンサルテーション


【98%】これ何の数字か分かりますか?

私たちの意識の中で
自覚できていない部分のことです。
え?そんなに?と思いませんか?


実は、私たちは自分のことほぼ無意識です。

あなたは、今朝どこの歯から
磨き始めましたか?

私は・・・覚えていないです笑い泣き

日常の世界は無意識だらけ。

私たち自身もそうです。

自分の中の意識していない部分が
私たちの行動や現実を創っている


とすると自分のそこを知ることができたら

自分の本当の想いや、
これまで積み重ねてきたクセなど

自分の事がわかり始めます。


それを知ることができるのが、
オーラソーマ®︎のコンサルテーション


「自分を知りたいあなた、いらっしゃい」


【セッション60分】
3,900円(税込)

※対面(新潟市中央区)のみとなります




あしあとStep①あしあと
人生の目的地を知る

数秘&カラー®︎セッション

あなたは、自分の生まれる日も名前も
自分で決めて生まれてきているって
知っていますか?
それはなぜでしょうか。

数秘&カラー®︎は生年月日とお名前から
あなたの人生の目的のヒントを
知ることができます

自分の使命や資質、運気などを知ると
どんどん希望が湧いてきます

まずは自分を知る第一歩を

【セッション90分】
9,900円(税込)

※オンライン、対面(新潟市西区)いずれか





あしあとStep②あしあと
あなたの現在地を知る
11タイプギフト診断

あなたは、人生の目的地へ向かって
順調に進んでいますか?

なんだか上手くいっていない
なんだかモヤモヤする

それは、もしかすると目的地に
向かっていないかも?
手段が違うかも?

あなたの人生の目的地に向かって
必要なこと、ものを知ることで
軽やかに進むことができますよ!

それを知ることができるのが
11タイプギフト診断!

宝の地図探しのように
ワクワクしましょう!

【セッション60分+診断結果シート付き】
8,800円(税込)

※オンライン、対面(新潟市西区)いずれか





あしあとStep③あしあと
ここからは、実践方法!
行動していきます!
シンデレラマインドセミナー

人生が上手くいく方法、基本があるって
あなたは知っていますか?

私はそんなこと知らなかった。
だから!上手くいっていなかったの!

これを知って、私は素直に行動したら
どんどん現実が変わったの。
環境や周りの人は変わっていないけど
自分が自分らしく、
アップダウンがあっても
むしろアップダウンがあるからこそ
どんどん成長しているの!

そう思えている自分がびっくり!
人生ってこんなにも素敵なんだ!
本気で生きたらこんなにも幸せなんだ!

今は心底思っています。

その方法を知ることができるのが
シンデレラマインドセミナー

ミニセミナーから受けてみてね!

【シンデレラマインドミニセミナー90分】
3,500円(税込)

※オンライン、対面(新潟市西区)いずれか



いずれのお申し込みも
公式LINEか、InstagramのDMへ

【どのメニューをご希望かのメニュー名】
【お名前(フルネーム)】
をお送りください!







公式LINE登録はこちら👇