北九州の「チャチャママ」に参加いたします | ☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

クレイパティシエールになったぞ!
九州の、福岡でフェイクスイーツを楽しんでおります!
大好きなフェイクは、発泡ウレタンで作るふわふわシリーズです!
周りのみなさんに、思わず食べたくなるフェイクを作れたらいいな(^ ^)

福岡の北九州で活躍しております
クレイパティシエール
「のるじゃ*かふぇ」です

粘土や発泡ウレタンを使い
お菓子な作品を作っております
現在、JEUGIA小倉さんにて講座開講中




2月に北九州のチャチャタウンのイベントに、作品を福岡一期のクレイパティシエールのLinkberryさに委託して置かせていただくことになりました。

只今、製作中です!

Linkberryさんからのブログを告知として貼らせていただきますニコニコ





(以下、Linkberryさんのブログにて)
********************



福岡県北九州市 チャチャタウンにて
毎月第3金曜日に開催されています
「チャチャママ」

スイーツや雑貨・アクセサリー・エステなど
ハンドメイドの温かいイベントです  

この度ご縁を頂き 2月27日(金)
福岡1期のみなさんと 初出展させて頂くことになりました
 
ブースは Linkberryの名前になっていますが
福岡1期のお仲間9名が参加してくださいます  

(画像は1月開催時のものです)

 

 

チャチャタウンはJR小倉駅から近く
大きな観覧車が目印です!お買いものはもちろん
映画館もあり 楽しめますよ^^

「チャチャママ」

 
2月27日(金) 10:00~15:00
チャチャタウン小倉
(1F ステージ広場 横)
 

フェイクスイーツ・ブースの
福岡1期のみなさんをご紹介します 


 

 



 



 
 




可愛い♡素敵な作品がいっぱいです^^ 
是非  みなさん 遊びに来てくださいね 

追記: WSを予定していましたが 私 Linkberry が
手を痛めており 今回は作品販売のみになります
大変 申し訳ございませんが ご了承くださいませ