今日で6月も終わり⁉️


何かと忙しくしているうちに

待ちに待った

『ムーラン・ルージュ』も始まって

マイ初日後は

様々な楽曲が頭の中を

ぐるんぐるんしてルンルン

ポーッとして飛び出すハート

落ち着かない⁉️


そんな6月でしたが

今月のメインイベントだった

妹の還暦祝い・北海道女子旅の記録を

残しておきたいと思いますルンルン


今回の旅のメンバーは

妹、母、従姉妹、ワタシの女子4人ウインク


旅の目的は妹の希望で

キラキラ行ってみたかった宿

大沼鶴雅オーベルジュエプイの連泊と

キラキラエスコンフィールド北海道で

ご贔屓チームであるファイターズの応援野球

ということで


宿のある大沼公園までは

新幹線はやぶさで青函トンネルを抜け

北海道へ🚄


大沼公園駅から札幌への移動は

お久しぶりのプロペラ機で丘珠空港へ✈️


帰りこそ

新千歳空港から普通にJAL機でしたが

交通手段もいろいろに

観光よりも

のんびり優先

食事優先の女子旅女の子女の子女の子女の子

満喫してきましたウインク


つづく