望海さんのイザボー

東京公演の千秋楽おめでとうございます㊗️


今回は

初日から1週間後の22日と

千秋楽の昨日と2回の観劇でしたが

どんどん熟成していて

望海風斗・のぞみさんが魅せる(見せつける)

細やかな役作りと

圧倒的な歌声

美しい身のこなしとタンゴの場面のダンス💃

望海さんの王妃イザボー

圧巻でございましたキューン飛び出すハート


たぶん

望海風斗ありきのこのイザボー

この作品が巡ってきたことは運命で必然

嬉しいです。


そして

実力派揃いの共演者の皆さま


イザボー:望海風斗

シャルル七世:甲斐翔真   

シャルル六世:上原理生

ジャン:中河内雅貴

ルイ:上川一哉

ヨランド:那須凜 

フィリップ:石井一孝

イザベル・ジャンヌ 他:大森未来衣


男性陣は言わずと知れた方々ですが

今回の発見は

なんと言っても

那須凛さん

滑舌よく歌声も頼もしい

そしてその存在感たるや、驚くばかり

ミュージカル初挑戦とは思えない

基礎があるって素晴らしい

引き受けてくれてありがとうヨランドでした飛び出すハート

(シャルル七世翔真クンで遊んでましたグラサン)


そして

ただ1人白の衣装を纏う

大森未来衣さん

清純さや希望の象徴

イザボーの少女時代、ジャンヌ、王女と

目が離せませんでした飛び出すハート


カーテンコールでは

スウィングの方々は勿論

大道具さんまで紹介する

スタイルも良き👏🏼👏🏼👏🏼


最後の挨拶で

望海さんのアフアフな感じも

変わらず良き👏🏼👏🏼👏🏼


最後は

ドサっと落ちてきた薔薇の花びらに

スライディングする望海さんもまた良き飛び出すハート


望海さんの進む道が

益々楽しみになった

ミュージカル『イザボー』でしたキューンラブラブ


芳雄さんのベートーヴェンも

それはそれは

勿体無いくらいの豪華キャストでしたが

ミュージカル界の底上げが

素晴らしいですねウインク


さぁ

22時からは

WOWOW芳雄のミューを生視聴しなくちゃ

ゲストは田代万里生クンですから

楽しみしかないびっくりマーク