いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますイエローハーツ




春休みの宿題

毎日、国語と算数を

2枚ずつしていますにっこり





毎日する条件で

2枚ずつ



休むとになります笑









支援級の先生から

宿題難しいと思うので

出来るとこだけでいいですよぉ〜…って



ありがたいですねぇ〜



喜ぶべきか悩みますがもやもや





だんだん難しくなる勉強


私も辛くなってきました泣き笑い









勉強大切ですけどね…

小6からは

歴史もスタートするそうなんですよアセアセ





歴史覚えるよりも

言葉を覚えるほうが

娘にとっては大事かも…と思ってますアセアセ





昨日は放デーで1日公園だったので

帰ってきてから夕飯前に宿題…

だんだん娘が集中出来なくなってきて

半泣き状態ぐすん


私も空腹との戦いでした…が


なんとか終わらせましたアセアセ





算数も漢字も忘れてるとこある

全部じゃないけど…

わかったところ

正解した事をホメて

頑張らせてます看板持ち飛び出すハート






今日は…午前中宿題びっくりマーク

まだ娘は夢の中


終わり次第図書館へ…


それから、公園へ行く予定歩く



桜見るの楽しみだなぁ〜桜






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ