いつもご訪問ありがとうございます![]()
軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)
特別支援学級&放課後等デイサービス利用
旦那(サラリーマン(元自営業)53)
アラフィフパート主婦(51)
認知症の父親、心療内科通いの母親と同居中
子育てメインで
日々のイロイロを書いてます![]()
おはようございます![]()
ほぼ毎日のように
両親とトランプをしてる娘![]()
小5になると
遊び方が変わってきたのかな![]()

今、通ってる放デーでは
意外と女の子もいるみたいで
仲良くしてるっぽい![]()
お絵かき、ごっこ遊び
ダンス
折り紙…
You Tube見ながら
突然の折り紙![]()
夏休みは毎日のように
2次会してる我が家![]()
昨日はじぃちゃん以外、
折り紙に付き合わされました![]()
それにしても…
出来上がるまで
何度もYou Tube見ながら確認して折る
集中出来なかった娘が…
集中出来るようになった![]()
こんな瞬間
成長してるなぁ〜って実感![]()
嬉しすぎる![]()
もうすぐ夏休みも終わるから
早寝早起きしなきゃなのに
寝たのが10時過ぎ![]()
大丈夫かなぁ〜…![]()
本日も読んでくださり
ありがとうございます![]()

