覚え書き | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


タイトル通り覚え書き。

忘れたくないけど
忘れちゃいそうなのであせる

今日、初めて🐶のんが夢に出てきてくれた。
ついでに?10年前のこの時期に旅立った
父も出てきたほっこり

自分に関わりある人が出てて、
ワンコも3ワンいて、
当たり前のように、のんを1番に抱っこ。

さぁ、移動しようと思った時、
ぎゅって抱っこして、
あらっ?なんか久々の抱っこの感覚…
ん?私、今、のん抱っこしてる!
えーー!わぁー、ぎゅぎゅぎゅーラブ

わぁ、わぁ!嬉しい!
久しぶり!
会いたかったよー!のんさん!

って、いっぱい堪能してたら、
アラームがなってしまい…

ちょっと待って待って!
まだ抱っこするー!!

ってとこで目覚めてしまった…えーん

懐かしくて嬉しくて
涙、ダーダーになった今日の朝。

あの感触で、アレ?のんやん?
ん?私、のん抱っこしとる??なんで?
って、夢の中で、これ夢か。って
気づいたよね。

あー、覚めないでほしかった。
また、夢でいいから会いにきてね!
のんさんおねがい




訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。