最近のルナ、がんばってます!膀胱がんに負けないぞ!って気持ちで! | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


この前、なっがーい文をここに書いててね。
さて、保存…と思ったら、、
どっかにいった!えーん
戻ったら写真しかなくなってた〜悲しい

こんなん投稿するなって事かな〜と前向きに(^_^;)

最近のルナさん。
がんばってるよ〜



先日、白血球数値がえらいことに

なったけどガーン


注射に通って

数値爆上がり滝汗


何回も使うと効果なくなるから
抗がん剤うったあと、
ヒドイ時だけ薬に頼る事に。

しかし、抗がん剤もだけど、
何回も使うと効かなくなるの多いなぁ。

今回ので抗がん剤種類、
何回変えたかな。

カルボプラチン効かなくなったら
良くて現状維持のしかなくなってしまった。

いよいよ、ここまできてしまった…

見た目はこんなに元気なのになぁ。

膀胱だけ変えれたらいいのに!!
↑これ何回思ったか。

だけど、
今のルナは笑顔でいてくれてるから
ちゃんと向き合わないと。

そんな風に自分に言い聞かせながら
過ごしとります…あせる

そんでもって、この何週間か
食べる食べん!で格闘中不安

昨日食べたもんが今日はぺっ!だったりガーン

今日の朝もなんとか食べさした。
一回くらい抜きにすればいいのかなと
思いつつも、留守番になるから
このあと腹減ったらなぁとかねショボーン

しかし、この前思った事が。

なんやかんやで、
のんも脂肪腫出来ちゃって
そっから出血したりして病院行った時、
血液検査もしましょうって事だったんだけど、
今まで大丈夫だったのに
イヤー!!って動く動く〜(^_^;)
先生と看護士さん3人がかりで
なだめて血をとったけど、、
そうやって考えるとルナ頑張ってるなぁと悲しい

一週間に何回も注射やら血液検査やら、、
なんとかしてあげたいなぁ、ホントに。。

のん、最近ウロウロして狭いとこにハマる率が
高くなってきた(^_^;)
色々踏み散らかすし魂が抜ける

お世話してたらあっちゅうまに時間過ぎる〜
そんなこんなな、我が家です(^_^;)

最近お友達🐶が虹の橋を渡ってしまった
そんな連絡が多くなって、、
悲しいなぁと思うと同時に、
幸せだっただろうなぁって思う。
みんな愛されてる子ばかりだから。

色々考える今日この頃。
どっちがいいんやろ?
悩む悩む、今日この頃や…

スマホにあった写真たち。↓





3ワンでの写真は
だいたい鍼治療の前に寄った場所(^_^;)

昼間に動きたいけど、
中々思うように予定がたてれんあせる
そんな中、会えた友達には感謝だお願いキラキラ
会う約束してたのに、
ルナの体調で会えんくなる事もあせる
それでも、ルナ優先って言ってくれる
友達にも感謝お願いキラキラ

3ワンが繋いでくれた縁に感謝しつつ、
がんばろ!

久々の投稿、
読んでくれた皆さんにも感謝です!

訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。