楽しみにしてた!スタバのスイカフラペチーノ | ソロ活エンジョイ!たら子の日常

ソロ活エンジョイ!たら子の日常

一人暮らし満喫してるアラフォー、普通の会社員の日常や趣味、綴ります。

発売前から楽しみにしてた

スターバックスの

スイカフラペチーノ



人が写り込むの防止に最近買ったお気に入りバッグを置きました。
果肉がゴロゴロ
飲んでるときは、スイカの果肉!?にしては柔らかい
と思ったら、
飲んだあとホームページ見たら、どうやら
キウイの果肉
生クリーム混ぜての味が好みでした!
スタバに久々行ったのですが、
まだ、ストロベリーフラペチーノも、販売してるのねびっくり
ストロベリーフラペチーノ、大好きですラブ
そして、最近買ってお気に入りなのが、
上記写真のバッグ

生地が、布っぽい(表現下手ですみません)んですが、

撥水加工とのことびっくり

持ち手は革なので、大人のトートバッグ〜!

それでもって、軽い!

大きさもちょうどよい!

ショッピングセンターで、最初に、撥水加工だから雨の日も安心、的なpopを見て目にとまり

気になりすぎて買ったのだけど大正解!!!!!

大きさ違いや、色違いも気になる!!