人は、変わる!3年ぶりに会った友人 | ソロ活エンジョイ!たら子の日常

ソロ活エンジョイ!たら子の日常

一人暮らし満喫してるアラフォー、普通の会社員の日常や趣味、綴ります。

GW


私は毎年のことながら、仕事の日々(シフト制の仕事)でした。


でも、GWのなかでも休みは当然あるので、

3年ぶり位に、とある友達に会うことに。   



その友達、私と同様、おひとりさまなのですが



会わないうちに、変わっていたんですびっくり



前は、仕事やだ、辞めたい

のくり返しだったんですが


会わないうちに、趣味を見つけたらしく

休日をめちゃくちゃ満喫してましたおねがい


その話しをしている彼女、輝いてておねがいおねがい



実は、再会した瞬間、なんか充実してるオーラを放っていたので

彼氏できたか、または結婚したか!?と思ったのですが

違いました。


一人を満喫していて、輝いてたっ!!!!!!!



いいこと!!!!



何か他人に語れることがあるっていいですねおねがい