ご訪問ありがとうございます。 

 

ワクワク楽しく

 写真整理と手作りアルバムの教室&販売 

小田原市から湘南横浜まで活動中

 noLinokko☆Scrapbooking

(のりのっこスクラップブッキング) 

藤木紀子(ふじきのりこ)です。

 


11月~12月のレッスンスケジュール
*ご予約受付中のレッスン
ネットショップBASEにてキットなど販売中 ※キット各種再販しました。

 

急に真冬の寒さになってびっくりしてしまいます。
雪が降る所もあるかもって…寒いです雪の結晶

さて、卒園、卒業生への贈り物などを考え始める時期のようで、

色紙のブログ記事をたくさんご覧いただいているようですニコニコ

卒業シーズンに向けてご依頼やオーダーもいただき始めましたハート

 

お世話になった先生へ、子ども会や学校、部活で卒業生へ贈る色紙やアルバムを世界に一つだけのオリジナルなものをプレゼントしてはいかがですか?

一番人気のサッカーママさんの色紙の作り方を以前ブログにアップしています。

★こちら★

参考にしてくださった方々からもご報告いただいていますハート

 

材料が集められない…、作れる自信がない…、時間がない…、

かわいいペーパーで作ってみたい!もっとオリジナルで作ってみたい!などなど

ご希望がございましたら

完成品のオーダー製作や、子ども会やサークル・幼稚園&保育園サークル・学校PTAでご自身で作ることができるワークショップのご用命も承っております。

 

サンプルはこちら下矢印

【サッカーチームの同級生同士へ送る色紙】

横浜からのオーダーでしたので幹事さんに1つお作りいただき、

その他の分はキットでお渡しして保護者の方に作っていただきました。

IMG_20150221_070206.jpg

 

【部活の先輩へ寄せ書きアルバム】

ご希望をお聞きして、キットをご用意させていただき、高校生のみなさんが作られました。

image

 

【テニスコーチへ】

コーチの人数分フルオーダーで製作させていただきました。コーチそれぞれの方のお名前、チーム名を入れさせていただきました。

なぜかチームカラーがブルーと黄色が多いです。

 

他にも、こちらのようなタイプもございます。

 

メダル入れも作れます。

 

会社の送別会でチェキサイズの写真やメッセージをその場で入れてプレゼント。

 

写真が貼れるスタンド式のカードも手軽に作れます。

たためばフラットになるので封筒に入れて送れます。

IMG_20150228_012559944.jpg

 

目的、人数、ご予算、カタチ、チームカラーなどをお聞きして材料をそろえるところから始めますので、

3週間以上前にはご注文ください。

人数やご予算に応じて様々な対応ができますので、

下記のお問い合わせフォームより、お早めに一度ご相談ください。

お待ちしておりますニコニコ

 

 

**********************

<募集中のレッスンのご案内>

 

16インチサイズの「小さなアルバム作り教室」

12月18日(火)ホームクラスにて開催!

秋やクリスマスの写真で小さなアルバム作りを楽しみましょう音符

詳細はこちらをご覧ください右矢印★★★

 

3フリーレッスン日

オーダー作品、リクエスト作品、お取り置き作品製作

写真整理講座、写真整理サロンなど

ご希望のレッスンが可能です。

 

開催日:12月 27日(木)、1月10日(木)、22日(火)、25日(金)

※開催日5日前までにお申し込みください。

オーダーレッスンの場合は材料調達のため1カ月前までにお申し込みください。

 

A4サイズのスクラップブッキング「キラキラもこもこクリスマス」 

12インチサイズのビッグクリスマスペーパーファン 空1キット

ご予約&詳細ははこちらからお願いいたします。

右矢印【ご予約フォーム】

 

 

 

レッスン、作品オーダーなどのお問い合わせはこちらから 
問い合わせフォーム

ポイントカード発行中 
友だち追加 
お気軽に友達登録してくださいね。