ご訪問ありがとうございます。

写真整理と手作りアルバムの教室
noLinokko☆Scrapbooking
藤木紀子です。
 
*******
毎日猛烈に暑い日が続きますねアセアセ
 
先日のお客様は、カナダトロントからOKEさんがリクエストクラスにお越しくださいました。
OKEさんは、トロント在住でポケットスクラップブッキングやカルトナージュをされていて、
スクラップブッキングのネットショップを開設しています。
 
今回は材料と写真をお持ちいただき、
A4サイズと12インチサイズのレイアウト作りをアドバイスさせていただきました。

12インチは今年流行りのレモン柄のペーパーを使ってさわやかなレイアウトが完成しました。
ジャーナルをたくさん書かれるので、ジャーナル用に蛇腹ページをレイアウトの中に入れました。
思いっきり書き込めます音符
 
A4レイアウトにもジャーナルをたくさん書き込めるスペースを作りました。
白い部分にジャーナルが書き込まれます。
 
いろいろなお話をお聞きしながら、レイアウトづくりをしていきました。
「自分のお気に入りの材料で、レイアウト作りができて満足感高い作品ができました!」と喜んでいただきました。
 
私もどんな材料でどんな写真をお持ちになるのかドキドキでしたが、その場で写真に合わせてレイアウト作りができることを楽しみながらアドバイスさせていただけてとても充実した時間でした。
OKEさん、ありがとうございましたピンクハート
OKEさんのネットショップもぜひご覧くださいね右矢印Oke Styles Zakka
 
このような材料持ち込みのリクエストクラスも募集中です。
かわいいペーパーと思って買ったけど使いきれない。
材料は持ってるけどアイデアが浮かばない。などなど、
レイアウトになるようにアドバイスしながら制作していきます。
8月のクラス可能日はこちらをご覧ください。右矢印
 
*******
ただいま募集中のクラス&イベント
★8月7日 浴衣×古民家 フォトジェニックワークショップ@瀬戸屋敷 右矢印 
★8月10日 夏休ファミリー撮影会@カメラのキタムラ湘南T-SITE店 右矢印
★8月21日 小さなアルバム作りクラス 右矢印
 
facebook
 
↓ポイントカード発行中↓
友だち追加
 
ワークショップ 講座のご依頼
お申込みはこちらから