黒髪ぺーこ!!&ライン限定記事「イメージ力について」 | 「ノーリミッツオフィシャルブログ」

「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。


テーマ:

「がんばるフィットネスぺーこ」ことぺーこさんが自身のYoutubeチャンネルでついに金髪のカツラを脱ぎ、黒髪ぺーこを公開しました。

 

先日の最新動画で4/1の初パワーリフティング試合の模様をダイジェストでお届けしております。

 

お届けした内容は4/7発売の「初心者脱出計画DVD」の中からの抜粋で試合の様子をギュッと取り出しダイジェスト動画として編集しております。

 

 

是非ぺーこさんの初試合の奮闘ぶりを見て頂ければと思います。

 

動画の中でDVDをお得に購入できる1,000割引クーポンIDも発表しておりますので是非見て下さい。

 

ついに初試合公開!カツラちゃん卒業!?

【パワーリフティング】

 

 

 

 

そして、本日LINE@で限定記事を書きました。

 

ノーリミッツ公式LINEページを登録して頂いて、

メッセージで「イメージ力について」

と頂ければ限定記事をお届けします。

 

※ラインは自動返信ではなく私が一人一人に手動で返信しておりますので多少時間がかかります。ご了承ください。

 

 

【以下、限定記事のさわり部分です】
日々トレーニングを指導していく中で、頻繁に質問されるあることがあります。その質問とは、
「どうやってイメージするのか?」
「イメージする具体的な方法や場所は?」
「イメージできないです。」

という感じの質問です。
イメージを辞典などで調べると以下の様に記述されております。

心に思い浮かべる像や情景。ある物事についていだく全体的な感じ。心像。形象。印象。また、心の中に思い描くこと。
イメージは自分自身の中で思い描くことなので、その人がどのくらいイメージできているのかということを第三者が判断するためには、実際のイメージを伝えて、そのイメージ通りの具体的な形や型、動きを伴う各種動作を行ってもらうというのが一番わかりやすいのではないかと思います。
指導者がイメージした動きなどを伝えた通りに出来ていれば、指導された側は良いイメージが出来ているのだという事になります。
ただし、実際の動きは出せていてもその人の中のイメージとは違う動きだったりすることもあります。もちろんその逆もあります。なので、そのようなズレを修正する作業というのが必要になってきます。

例えば、スクワットだったら自分の中では凄く前傾しているイメージになってしまったとしても、指導者側から見るとバランスの良い前傾だったり、逆に自分の中では深くしゃがめているイメージでも指導者側から見るとしゃがみの浅いスクワットだったりという事です。
このイメージのすり合わせをしていくことが精度の高い動きや感覚を養う方法なのです。
なぜ指導者がいた方が伸びやすいか?それは・・・

 

この続きは是非LINE記事で見て下さい。

 

 

ノーリミッツのLINEページは登録して頂くと、限定記事配信の他にも、様々な特典クーポンやポイントカードなども使えます。

 

お得な特典がいっぱいですので、是非登録よろしくお願いします。

 

 

下記ボタンをクリックすると登録画面に進みますので是非登録よろしくお願いします。

友だち追加

 

※5/15現在配信しているのはこちらの記事のみです。過去の記事に関しては配信できかねますのでご了承お願いします。

過去の記事は順次フィジークオンライン様のコラムにて公開していきます。

 

※ラインは自動返信ではなく私が一人一人に手動で返信しておりますので多少時間がかかります。ご了承ください。

 

 

 

【ネットショップ新商品】

2018年4月7日
「がんばるフィットネスぺーこ」
初心者脱出計画
~脱出するために覚えて欲しい8つの事!!~

 

 

元パワーリフティング世界チャンピオン三土手大介がお届けする、今までに無いタイプのHow to DVD!!

 

人気女性Youtuber「がんばるフィットネスぺーこ」こと、ぺーこさんをモデルにした『三土手大介バーチャルパーソナルトレーニングDVD』です。

 

DVDを見ているとまるで自分がパーソナルトレーニングを受けているかのような作りになっています。

 

今回のDVDは以下の様な方に是非見て頂きたいです。

・どのようにトレーニングを進めていけば良いか分からない人。
・なぜ伸び悩んでしまうのか理由がわからない人。
・伸び悩んだ時にどうやって脱出したらいいかの解決策を知りたい人。
・ネットや書籍には載っていなような誰も知らない『コツ』や『奥義』を知りたい人。

・パワーリフティングの試合に出場したいけどどのような流れで行えば良いかわからない人。

・指導者の人。

・ホームトレーニーの人。

 

などなどです。

 

というか、どんなレベルのどんな人が見ても絶対に損はしない内容となっております。全ての答えがこのDVDに詰まってます!!

断言します。今までこのような内容のトレーニングDVDはどこを探してもありません。そのくらい内容には自身があります。

 

ノーリミッツネットショップ史上最高傑作DVD!!

これを見て強くなっちゃってください!!!

 

【ノーリミッツネットショップ商品の詳細はこちら】

http://nolimits-gym.com/netshop/47_330.html

 

【DVDオープニング映像はこちら】

DVDの雰囲気がわかります。見た目はかなりポップなのですが内容はメチャクチャ本格的です。

https://youtu.be/FZd-l6OZjXM

 

 

 

 

 

 

 

【短期間で変わるパーソナル!!】

ノーリミッツでは通常の単発パーソナルの他にもプログラム系のパーソナルをいくつか実施しております。

・通常パーソナル

・プログラムパーソナル

・サイクルトレーニングパーソナル

パーソナルを受けるにあたって、どのような指導が受けられるのか?どんな流れで行くのか?自分には出来るのか?など色々な不安があるかと思います。

そんな疑問を知るための無料カウンセリングを受けてみませんか?

まずは無料カウンセリングを!!

お気軽にお問合せ下さい。

info@nolimits-gym.com

 

 

【入会前体験トレーニングのお知らせ】

ノーリミッツでは入会を前提にした体験トレーニングも実施しております。入会前に一度体験にきて、トレーニングのしやすさや、器具の使いやすさ、雰囲気などを味わって頂く事もできます。体験トレーニングは1,500円(税別)ですが、体験から一週間以内に入会の場合は、その代金は返金いたします。詳しいお知らせはこちらをご覧ください。

http://www.nolimits-gym.com/info.html#taiken

 

 

【メールしたのに返信が来ないという方へ】

問い合わせメールやパーソナル予約メール、ネットショップの受注確認メールなどが届かない方はご自身の携帯のメール設定を再度確認お願いします。頂いたメールには必ず返信しております。info@nolimits-gym.comが受信できるよう設定お願いします。

ノーリミッツさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります