小食・・・。 | 「ノーリミッツオフィシャルブログ」

「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。

夏バテなのでしょうか?最近めっきりおなかが減らなくなったノーリミッツ三土手大介です。

身体が食事を受け付けないというわけではないのですが、食べたいものがないというか食欲が全然わいてこない今日この頃です。

なので、昨日は自分の好きなものを中心に食事しました。

ランチにはパリバールのカレー。
  
 昨日のナンはいつも以上に甘く感じでおいしかったです。
パリバールはノーリミッツから歩いて10分くらいのところにあるネパールカレー屋さんです。
このお店のメニューはどれもすごくおいしくて、特におすすめはチーズナンです。
チーズたっぷりで本当に美味しいです。


 
夜はブロンコビリーで400gのぶどう牛ステーキを食べました。

 

400gはかなりギリでしたけど・・・・。

皆さんはステーキの焼き方は何が好きでしょうか?
私は何と言ってもレアが好きです。肉本来の味が楽しめる気がするので必ず焼き方はレアにしています。



ブログのタイトルに小食と書いてありますが、十分食べていますね(笑)




ノーリミッツネットショップで今週から発売している「4スタンス」Tシャツ。
相変わらず大好評でたくさんの注文を承っております。
ありがとうございます。

私も自分用に大きいサイズを特注で作ってみました。ゆったりと着たいのでサイズは大きめの7XLです。
 
でも普通な感じで着こなしていますね。

私のTシャツを普通の人が着たらどうなるのか?ということで高橋スタッフが着てみました。

 
完全にワンピース状態です(笑)

私が着るとちょうど良くても普通の人にはかなり大きいですね(笑)


4スタンスTシャツは在庫の少なくなっているサイズや売り切れのサイズも出てきております。
購入を検討されている方は是非お早めにお願いします。
 
 
商品の詳細はこちらからどうぞ。
http://nolimits-gym.com/netshop/22_217.html


 

ノーリミッツでは体験トレーニングも実施しております。一度体験にきて、トレーニングのしやすさや、器具の使いやすさ、雰囲気などを味わって頂く事もできます。
体験トレーニングは1,500円ですが、体験から一週間以内に入会の場合は、その代金は返金いたします。詳しいお知らせはこちらをご覧ください。
http://www.nolimits-gym.com/info.html
このページ中段あたりに体験トレーニング詳細が書かれております。
色々試してるけど、スクワットやベンチプレス、デッドリフトが伸びない・・・。
そんな人は諦める前にノーリミッツで一緒にトレーニングしみませんか?
自分の限界はまだまだ先にあるはずです。必ず伸びますから!! 

$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
 
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
 
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
詳細はこちらをどうぞ
 

【ノーリミッツから各種書籍テキスト発売してます
詳細はこちらから
http://nolimits-gym.com/netshop/64.html 


様々な情報を詰め込んだ【限定公開記事】を書いてます。閲覧するにはパスワードが必要です。 限定公開記事は2013/1/1以降ネットショップを利用したことがあるお客様、同じく2013/1/1以降ノーリミッツでパーソナルを受けたことのあるお客様、それと現在のノーリミッツメンバー限定です。メール頂けたらパスワード教えます。
その際には必ず氏名と自己紹介お願いします。
メールはこちらまでinfo@nolimits-gym.com
携帯の場合、info@nolimits-gym.comを受信できるように設定して下さい。